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きめ細かな保守対応


いつも安心してお使いいただくために、新しい技術と専門知識を持ったエンジニアが保守サポート・サービスを提供いたします。

・ハードウェア保守サービス
・運用管理保守サービス
・ネットワーク障害

COMPASS(コンパス)


富士ゼロックスのCOMPASSを導入。
カストマーエンジニアがタブレット端末により外出先でお客様情報を社内データベースからリアルタイムで安全に入手、設置や保守点検・トラブルに迅速・的確に対応し、保守サービスレポートやお役立ち情報をご提供します。
修理・点検作業等を通じて、保守情報のみでなくお客様へ有益な情報をタイムリーにお届けすることにより、お客様のお困りごとやご要望に迅速・的確にお応えします。

EP-BB 複合機管理サービス


EP-BBはお客様の複合機と富士ゼロックスのEPセンターをインターネットで結び、メーターカウントの自動確認、消耗品の自動配送、故障時の迅速な対応を可能にします。 詳しくはこちらLinkIcon

お客様テレフォンセンター

0120-03-0524



専任のオペレータが、カストマーエンジニアの迅速な手配を行います。
お客様の過去の故障受付状況・訪問状況を管理しており、よりよいサービスを提供できるよう心掛けています。
全国、どの地区のどの機械状況も即時に把握、日々のサービス活動の改善に反映させております。
全国の機械品質状況を把握し、現製品の改善/新製品開発へ反映させております。

2013年4月より、日曜・祝日(9:00~17:30)の対応を始めます。
(別途契約が必要になります。詳しくは担当へお問い合わせください。)