HOME > HOSYU

きめ細かな保守対応

いつも安心してお使いいただくために、新しい技術と専門知識を持ったエンジニアが保守サポート・サービスを提供いたします。

・ハードウェア保守サービス
・運用管理保守サービス
・ネットワーク障害

EP-BB 複合機管理サービス

EP-BBはお客様の複合機と富士ゼロックスのEPセンターをインターネットで結び、メーターカウントの自動確認、消耗品の自動配送、故障時の迅速な対応を可能にします。 詳しくはこちらLinkIcon

お客様テレフォンセンター

0120-03-0524


専任のオペレータが、カストマーエンジニアの迅速な手配を行います。
お客様の過去の故障受付状況・訪問状況を管理しており、よりよいサービスを提供できるよう心掛けています。
全国、どの地区のどの機械状況も即時に把握、日々のサービス活動の改善に反映させております。
全国の機械品質状況を把握し、現製品の改善/新製品開発へ反映させております。

2013年4月より、日曜・祝日(9:00~17:30)の対応を始めます。
(別途契約が必要になります。詳しくは担当へお問い合わせください。)