保守

きめ細かな保守対応

 
いつも安心してお使いいただくために、新しい技術と専門知識を持ったエンジニアが保守サポート・サービスを提供いたします。
 
・ハードウェア保守サービス
・運用管理保守サービス
・ネットワーク障害

 

 

COMPASS(コンパス)

 
富士フイルムBIのCOMPASSを導入。
カストマーエンジニアがタブレット端末により外出先でお客様情報を社内データベースからリアルタイムで安全に入手、設置や保守点検・トラブルに迅速・的確に対応し、保守サービスレポートやお役立ち情報をご提供します。 
修理・点検作業等を通じて、保守情報のみでなくお客様へ有益な情報をタイムリーにお届けすることにより、お客様のお困りごとやご要望に迅速・的確にお応えします。
 

 

 

複合機のリモート管理サービス(EP-BB)

 
富士フイルムビジネスイノベーションのEP-BB複合機管理サービス注1(無償)は、お客様の複合機と当社のEPシステムをインターネットで結び、メーターカウントの自動確認、消耗品の自動配送、日々の状態監視と故障時の自動通知など複合機管理者の方の手間を軽減し、安心してお使いいただけるようにサポートします。
注1:EPはElectronic Partnership、BB はBroad Band の頭文字です。
 
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