保守

きめ細かな保守対応

 
いつも安心してお使いいただくために、新しい技術と専門知識を持ったエンジニアが保守サポート・サービスを提供いたします。
 

 

・ハードウェア保守サービス
・運用管理保守サービス
・ネットワーク障害

COMPASS(コンパス)

 
富士ゼロックスのCOMPASSを導入。
カストマーエンジニアがタブレット端末により外出先でお客様情報を社内データベースからリアルタイムで安全に入手、設置や保守点検・トラブルに迅速・的確に対応し、保守サービスレポートやお役立ち情報をご提供します。 
修理・点検作業等を通じて、保守情報のみでなくお客様へ有益な情報をタイムリーにお届けすることにより、お客様のお困りごとやご要望に迅速・的確にお応えします。
 

 

 

EP-BB 複合機管理サービス

 
EP-BBはお客様の複合機と富士ゼロックスのEPセンターをインターネットで結び、メーターカウントの自動確認、消耗品の自動配送、故障時の迅速な対応を可能にします。 詳しくはこちらLinkIcon