多様なサイバー攻撃からネットワークを丸ごと防御

サイバーセキュリティお助けパック

サービスをワンパックで提供

サービス

SERVISE

相談窓口

企業様の相談事を受付し、不安解消のサポート


  • TEL 0120-03-0524
  • MAIL otasuke@koa-net.co.jp

見守りサービス

UTMで通信環境を見守り、不正な侵入を防御


  • UTMで検知した脅威(重大インシデント)のリアルタイム通知
  • 定期的な死活監視及び通信断検知時の通知メール

 週・月次レポート


セキュリティ脅威の検知状況をまとめたレポートを週次又は月次で提供します。
 

駆けつけサービス


インシデントが発生した時にリモートまたは現地に駆けつけて対応します。

サイバー保険


お客様に生じた第三者に対する「損害賠償責任」を補償する保険です。

統合脅威管理

UTM(Unified Threat Management)

業界 No.1の防御力!

 

企業を狙うネットワーク犯罪は日々、複雑化・巧妙化しており、近年では個人情報流出などのセキュリティ事故が多発し、企業のセキュリティ対策は大きな課題となっています。
このような事件は、端末にインストールされたセキュリティソフトだけでは防ぐことが難しくなってきており、UTMにより社内LANとインターネット間の相互通信をチェックすることで、更に防御を強化する必要があります。
 

「IT導入補助金(セキュリティ対策推進枠)」が活用できます。

高まるサイバー攻撃事案の潜在リスクを踏まえ、サイバーインシデントが引き起こすさまざまなリスク低減を支援します。

IT導入補助金2022セキュリティ対策推進枠

サービスの詳細

SERVICE DETAILS

サービス形態

ネットワーク一括監視型

使用機器

UTM

メーカー

チェックポイント

接続台数

20台前後

監視状態

24時間365日

現地訪問

あり

対応時間

平日9:00~17:00

対応エリア

鳥取県・島根県・兵庫県

重要インシデント

通知あり

保険

適用あり

対象エリア

サイバー保険

CYBER INSURANCE

この保険は、サイバー攻撃によりお客様に生じた第三者に対する「損害賠償責任」を補償する保険です。
 

保険内容

損害 対象損害 支払限度額 免責金額
賠償損害 法律上の損害賠償金 100万円 なし
費用損害

争訟費用

費用損害 協力費用

 

  • 法律上の損害賠償金・・・・法律上の損害賠償責任が発生した場合において、被保険者が被害者に対して支払責任を負う損害賠償金※賠償責任の承認または賠償金額の決定前に弊社の同意が必要となります。
  • 争訟費用・・・・損害賠償責任に関する訴訟や示談交渉において、被保険者が弊社の同意を得て支出した弁護士費用、訴訟費用等(訴訟に限らず調停・示談なども含みます。
  • 協力費用・・・・弊社が被保険者に代わって損害賠償請求の解決に当たる場合において、被保険者が弊社の求めに応じて協力するために支出した費用

導入までの流れ

FLOW

KOAにお任せください。
環境調査から設置まで全て弊社で行います。

Step. 1

お問い合わせ

お電話(0120-03-524)よりお気軽にご相談ください。

Step. 2

環境調査

訪問して実施します。お客様による準備は必要ありません。
※ISP情報や現状機器の設定値などのサービスに必要な情報の開示をお願いしています。

Step. 3

見積

その他の機器や設定が必要な場合は見積をします。

Step. 4

セキュリティ装置設置

全て弊社で実施します。